Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】1敗1分

20080808115849

20080808115848
久しぶりにプレイできましたがパッとせず…。

ランナーが3塁にいる2アウト以外の時に、叩きつけ指示で得点されることが多いですが、あまりにも決まり過ぎてゲーム的なので自分はやりません。
やっている人を非難するつもりはありません。
これはゲームだし、あくまで自分縛りをしているだけなので。
ただ最近、そんな自分縛りをしていなければ、もう少しうちのチーム勝ってるよなぁ。と、ふと思うことが多いです(笑)


 
1試合目の12安打で1失点はある意味すごいですね。。。
ランナー3塁で叩き付けは僕もやらないようにしています。リアルさを欠きますし、それをしてこない対戦相手には好感を感じています。僕の自分縛りは健さん先発時は石原が好調でも倉を使うとか、チャンスでバッターが投手でもVS使わないとかですね。打っても打たれてもゲームのバランスが崩れる気がしてます。ほっといても打つときは打ってくれますし。
最近活躍してくれてる選手は投手だと岸本、野手だとオチョアです。
カープ4連勝ですね。ちょっと間が開くけど、勢いそのままに中日を撃破してもらいたいです!
 
□きおすくさま
いつも遅レスですみません。
> 1試合目の12安打で1失点はある意味すごいですね。。。
あ、本当だ。言われるまで気付かなかった、相当な拙攻ですね。相手の方もストレス溜まったでしょうねぇ。。。
> ほっといても打つときは打ってくれますし。
そうなんですよね。高橋健はVSではなくサインでホームラン打ってくれましたし、VS当たらないし(笑)
会社近くのゲーセンで、『2008制覇稼動後に未開封カードがもらえるチケット』がカード排出と同時に稀に出てくるらしく昨日行ってみましたが、出て来なかったです。
またチャレンジしてみます。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

