Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 野球  

柳沢慎吾のクライマックス甲子園


こんなん買いました。
かみさんが柳沢慎吾が好きなので、誕生日のプレゼントのネタにしようとCDショップを探し回ったが見つからず。結局かみさんの誕生日にこのCDのことをバラしてアマゾンで購入。
ちなみに私が聴きたかったのはクライマックス甲子園のみだったのですが、かみさんがアマゾンの 『あわせて買いたい』 に騙されて あばよ!!の方もあわせて購入。

クライマックス甲子園は実況、解説、主催者、サイレンの音、スタンドの売り子などなど、ほとんど全てを柳沢慎吾が喋ってます。意外だったのは明らかに笑わせようとするネタがなく、真面目に甲子園の柳沢商業高校の試合を実況しています。
慎吾が喋っているだけだし、それほど期待していませんでしたが、なかなか面白かったです。
いちおうブラバン甲子園のような、高校野球でよく耳にする応援歌も入っていますので、高校野球応援歌CDとしても聴けます。

あばよ!!の方は2曲目ぐらいまでしか聴いていませんが、全て懐メロで、曲と曲の間に 『あばよ!!』 が入っているだけっぽいです。
まあそれはそれで笑えるんですが。

興味がある人は購入してみては?

慎吾CDの話題のあとで申し訳ないのですが、
久しぶりにカープの試合をテレビ観戦しました。
最近休みの日の午後に家にいることがなかったのですが、今日は4回ぐらいから最後まで観戦できました。
何度もノーアウトのランナーが出たのに得点できないというパターンでしたが、去年のカープを見るような阪神のダメ守備のお陰で勝てましたね。
マエケンは高校2年目時の北別府の5勝を抜いて6勝目、このあと全部勝っても10勝は難しいかもしれませんが、大竹の勝ち星は抜けるかもしれませんね。

にしても、石原のキャッチングはカッコイイなぁ。(そこかよ。)


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。