Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

戦闘&生産経験値2倍

2005.10.26(水) 21:00 From: エバークエストII

一連のアカウントステータス障害に関するお知らせ


一連のアカウントにおけるステータス障害により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。つきましては障害によって快適なプレイに影響を受けたお客様への弊社よりのお詫びの気持ちとして、プレイ時の経験値にボーナスを得る期間を設けることを決定いたしました。

11月1日(火)の定期メンテナンス後より、11月8日(火)の定期メンテナンス開始までの一週間、全てのプレイヤーの皆様が入手できる経験値を通常の二倍に増加します。これは戦闘経験値だけでなく生産スキル経験値にも適用されます。

今回の障害に関しまして、お客様には長期間に渡り大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫びいたします。今後も関係各社との連携を密にとり、お客様に快適なプレイ環境を提供できるよう努めて参ります。

もし、アカウントの状態にご不明な点がございましたら、弊社インフォメーションセンターまでお問い合わせください。


日本版アカウントの私は単純に嬉しいですが・・・。
経験値2倍はプレイヤー全員に影響するもの、アカウント問題の被害に遭った方にのみの特典(?)もあっても良いのではと思う?
例えば、今やっているキャンペーンのサンサーペントのグレートスタッフをプレゼントとか、アカウント2ヶ月無料とか、ぐらいやってもいいんじゃない?
高レベルのキャラクターを捨てて最初から始めるんだから、1週間の経験値ボーナスじゃおっつかないよ。

参照:
エバークエストⅡ特設サイト内「一連のアカウントステータス障害に関するお知らせ」

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
この補償って
カード決済のトラブルにより
アカウントが「暫定終了」になってて
継続する為の支払いもログインも
できなかった状態が続いたことへの
補償じゃない?

英鯖アカウントに
EQ2JEをヒモ付けちゃった場合は
本人の自己責任ということで
今のところ補償はないと思うよ。

もちろん
最初にキチンと説明していない
スクウェアエニックスは悪いとおもうけど。
 
ふ、また勘違い・・・。
経験値2倍ばんざーい!w
 
● ● ●
 
マタフエタ (ノ´ー`)ノ ⌒ ● ● ● ●
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。