Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

分かたりしスプリットポゥ


分かたりしスプリットポゥに潜入して来ました。
まあ、アドベンチャーパック発売直後にギルドのメンバー3人と行ったことはあるのですが、SS撮り忘れたので記事にしていませんでした。

塔の前にて待ち合わせ
サンダリングステップの塔の前にて待ち合わせ。
コンジュラーのオカマさんとお供の粘土人形

まあ、なんつ~か最近SSを撮るのを忘れまくりで、途中の行程とかまるでないのですが・・・

とりあえず洞窟の一番奥でボスっぽいやつ発見!(飛び過ぎw)
ボスっぽいやつ発見
倒すと宝箱から何かの鍵が出てきた。
こんな鍵どこで使うのん?
とか思ったら、すぐ近くの高い場所にある宝箱の鍵らしい。

あんなとこどうやって登るのん?
とか思ったら、そこらに転がっている箱を積み上げて登るらしい。
箱を積む
うまく積み上げることが出来なかったので、オカマさんに全部やてもらったw

登った先から、宝箱のあるところは地続きではないのでジャンプして乗り移らなくてはいけない。
ただ結構距離があるので、普通にジャンプするだけでは届かない。
どうやって乗り移るのん?
とか思ったら、さっき使った箱をこっちに積み上げ、高い位置からジャンプするらしい。
こんな感じ↓
マヌケなNaicha
全てオカマさん作。

普通よりデカい宝箱
んなわけで宝箱まで到着。(オレ何もやってないけどw)
普通の敵から出る宝箱よりちょっとデカい。
さっきのノールから奪った鍵を使い宝箱を開ける。ドキドキ。

中身は・・・なんとかシャードでした。(SS撮り忘れ・・・)
調べると、最初に手に入れたシャード(アドベンチャーパック導入後に貰える)とくっついて1つになっちゃいました。(よくわかってない)
そしてオカマさんから衝撃の一言が・・・。

ここはポゥじゃなかったのか・・・。

え?ココはポゥじゃなかったのか!?

よくわからん
宝箱風呂。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
(*´Д`)つ●●● 3こくらいドウゾ
分かたれし、だったような気がするよぅ
とツッコミも置いておきますね。

お風呂というかミカン箱のこねじゅみのようでかわうい・・・w
 
名前はご自由にどうぞ…
というか…モザイクかけられるとなんだか卑猥認定されているような、見せるな危険扱いされているような、そんなさわやかな朝…
 
□Louisさん
●●● Σ(=д=ノ)ノ マタ!?
最近ボケ玉独り占めしちゃっているみたいで、なんだか悪いなぁ。とか思ってます・・・。
何回か確認したんだけど、「分かたれし」でしたっけ?
あ、でも昨日ワカタリシで変換すると和方利子になっちゃって笑った記憶があるので、ルイさんの言うようにワカタレシで合っているかも。普通に変換できるしw
今度は普通の宝箱に入れるかやってみようかと思っちょります♪

□Salixさん
そういやSalixさんはZamiaさんでしたっけ?(オイw)
FFをやっていたとき、名前出し騒動があちこちであったので、キャラ名出しにちょっと気を使ってしまいます。
Avalonのデータベースに名前出し可、不可の項目を作ってもらおうかなぁ。
いちいち聞くのも面倒だし・・・。
あ、でもSalixさんにはモザイク気に入ってもらえそうなので、面倒くさくなければずっとモザイクにしちゃおうかしらw

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。