Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】前進守備はありえん。。

いまだにSPが押元のみというカードの引きの弱さを炸裂させています私です。
直近の2試合の結果をアップ。

20081126214432
先発佐藤の好投もむなしく、12安打1得点という拙攻祭りで負け。
黙ってみていてもダメ。サイン出してもダメ。でどうしたら良いのかワカリマセン。

20081126214435
(写真サイズ間違えた。。)
先発の青木高がボロボロで大敗。(青木は防御率10点台に突入。)
つか阪神戦ではランナーなし、代打倉の場面で前進守備を敷かれた。確か他にも前進守備を敷かれた場面があった。
大差で勝っている時に人を小馬鹿にした采配で自己満足にでも浸っているんだろうね。
純正阪神だったから期待したんだが、その采配だけは残念ですよ。


 
12安打1得点とは・・・とても疲れそうです
一試合目の巨人の人はなんか好感が持てますね
巨人なのに
そういえばこの間(2週間ほど前に)同じ阪神で 一試合ずっと前進守備を敷いてくる輩がいたのを思い出しました
さすがにここまでくると呆れますね
 
□Sigさま
12安打1得点は仰るとおり非常に疲れました。ヒットは出るので無意識に勝てる気でいるらしく、負けて疲れ倍増です。。
1試合ずっと前進守備ですか。。
もしかすると前進守備だと抑えられるんですかね??
通常だと外野手の前に落ちる打球を簡単に取られたりしたけど、偶然かな?と思っていましたが。。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。