Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】勝率5割に…。

20081202212656
先発篠田を見殺しで3連敗。
まあ篠田もタイムリーを打たれなかっただけで、毎回ランナーを出していましたが~。
4回終了時にはスタミナ切れてましたが~。

新垣にはそれほど抑えられていた感は無かったのですが、3安打しかしていなかった…。

つか、いきなり試合前に戻りますが、いつの間にか交流戦に入ってDH制になったためか、スタメンがメチャクチャになっていて焦りました。
なんとか時間切れまでに形になったと思ったら、前田智徳がDHでレフト松山になっていた。松山に比べれば前田の方が守備良いよね…。

というわけで(?)勝率5割まで落ちました。まあ今まで勝率5割を越えていたのがおかしく、やっと定位置に戻ってきた感じです。
これから頑張りま~す。
排出カードは2枚目のSP田中ヒロヤスと、誰だってな忘れた。


 
う~ん。。。
けんたろんさんでも勝てないのですか。。。
僕も2008制覇を始めてから、全然勝てません。まだサインの感覚も掴めないし、逆サインでも打たれるし、サイン当てても打てないし、苦戦しています。
なかなかベンチムードあがらないし。
采配以外の要素が大きい気がします。
なんだかんだ言っても面白いんですけどね。
また週末やってきます。
 
□きおすくさま
こんにちは、レス遅くて申し訳ないです。。
> けんたろんさんでも勝てないのですか。。。
いや、いやいやいや、『でも』ではなくて『だから』だと思いますよ。
3の時も借金生活でしたし。
5割をウロウロしている方が奇跡ですよ~。
週末の結果はどうでしたか?
お互い頑張りましょ~。
 
けんたろんさん
最近ようやくサインの出す感覚やらのゲーム感がつかめてきました。
でもまだまだわからない事がたくさんあります。。。
早めに勝率5割にしたいです。
きっとけんたろんさんはゲームより、カープを楽しむ選手起用や采配をされているんでしょうね。だからゲームとしてやってる人に勝てないのはある程度しょうがないし、でも勝てたときは嬉しいですよね。
なかなかカープのカードが出ないので、08のカードをカードショップで大人買いしてしまいました。買ったその日からカープの選手が良く出るようになりました。。。
けんたろんさんはカープ08集まってますか?
 
□きおすくさま
こんにちは。
> きっとけんたろんさんはゲームより、カープを楽しむ選手起用や采配をされているんでしょうね
基本的にはそのつもりでプレイしています。左の代打に対して左投手を当ててくるような対戦相手だと嬉しくなって、こっちも右の代打を出しちゃったり、実際の野球でもありえそうな采配をしているつもりです。
逆にリリーフに先発投手を続々出してくるような相手には、そこまで現実を求めませんので、自分もこだわらない采配をしていると思います。
まあチーム編成から采配まで好きなようにできるゲームなので、他のプレイヤーに強要できるものでもなく、結局は自己満足なんですけどね。
奇跡的に負けが込んでいませんが、もし負け続けていも楽しかったなら良いかな?と思っています。(たまに、勝っても楽しくなかった対戦もありますが~。)
ちなみにカープの選手は、一度オークションで11枚(だっけな?)セットを購入したあと、自前で引いてダブりではなかった選手はコズロースキーぐらいしか思いつきません。
オークションでセットを購入前、キムショー3枚引いたという記録はありますが。。。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。