Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】自チームのカードVerと券種

拍手ボタンを設定しておきながら、拍手のほうに頂いているコメントを見るのを忘れてしまいます。
直近(と言っても5月ですが。)ではカープ坊やさんにコメント頂いていました。気付くの遅くて申し訳ございません。。
そして過去にコメント入れてくれていた方、本当にごめんなさい。
今後気をつけます。
(拍手のコメントに対して返信が出来るのですが、あれは拍手ページに行って頂かないと見れないんですよね、きっと。)

カープ坊やさんに大竹のカードVerの質問を頂いていましたので、せっかくだから全部書き出してみます。

☆=GR
◎=SP
●=黒
○=白

【先発】
●大竹   2008制覇PUV ※先日完封した大竹は2008制覇です。最近差し替えました。
●齊藤   2008制覇PUV
●前田(健)2008制覇
●青木(高)BBH3PUV
○佐藤   BBH2
○篠田   2008制覇
○長谷川 BBH1

【中継ぎ】
●横山   2008制覇
●青木(勇)BBH3PUV
○岸本   2008制覇
○林    2008制覇
○河内   BBH3
○広池   2008制覇

【抑え】
☆永川   BBH3

【捕手】
●石原   BBH1
○倉    BBH3

【内野手】
☆石井   BBH2
◎栗原   2008制覇
●東出   BBH3
●梵     BBH3PUV
●尾形   BBH1PUV
●小窪   2008制覇
○木村   2008制覇

【外野手】
☆嶋     BBH1
◎前田   BBH3
◎天谷   2008制覇
●緒方   BBH2
●赤松   2008制覇PUV
●廣瀬   BBH3PUV

【ファーム】
●喜田   BBH3 ※ハイライトカード
●松本   BBH3
○中東   BBH3
○松山   2008制覇
○末永   BBH1
○梅津   BBH3

こんな感じです。
新しいVerのカードが出たから勢いで変えちゃったけど、古いVerの方が能力高かった!と後悔するパターンが多いです。
とりあえず、2008制覇になってから前田が絶不調なんで、ミート20のVerに戻そうかな?とか考えています。
自力で引いたときに差し替えればいいや~。と言ったまま、そのままになっている選手も何人かいます。。

とりあえず先発投手が多いので、青木高を中継ぎのカードに変えようかと今思いました。
(どうりで篠田にローテが回ってこないはずだわ。)

続きで昨日の試合結果を。。

20090609091233
マエケン好投も、横山が同点に追いつかれ、そのまま引き分け。


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

