Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: etc  

17歳の頃(バトン)


というわけでCoruli姉さんよりバトンが回ってきたので、17歳の頃を思い出しながら書いてみる。

△▼△▼17歳の時なにしてた?△▼△▼

男3人でつるんでいたのですが、同じクラスの女3人組みのそれぞれ違う子を好きになり、ファミレスにたまって作戦会議を開いてましたw
携帯などなく、(たしか)ポケベルが流行し始めた時期だったので、ポケベルに「シュウゴウ!」の一言で集まったのを覚えています。(まだカナ入力できなかったかも。うる覚え)
おれともう1人は意中の娘と付き合うことが出来ましたが、おれは3ヶ月でフラれた。高校生ぐらいの女の子は年上の男に弱い・・・。
別れたあとは、どうにかして取り返そうと躍起になってましたな。

女関係以外やったことと言えば、夏休みにバイクの免許を取りに行ったぐらいかなぁ。(校則違反)


△▼△▼17歳の時なに考えてた?△▼△▼

思春期の小僧の思考は女のことがメインです。
前の答えにも書いてましたが、付き合うまではアプローチの方法。取られた後は取り戻すことばかり考えてたと思うw

女関係以外で考えていたことは、バイクのマフラーを何にしようか。ぐらいかなぁ。

進路も多少は考えていたかもw


△▼△▼17歳でやり残したことは?△▼△▼

(また女の話題で恐縮ですが)
フラれたあと、元彼女とは友達のような関係で、一緒に帰ったりしていたのですが(復活を目指して頑張っていたw)、それを周囲はまだ付き合っていると思っていたみたいです。
私に想いを寄せてくれていた人もいたらしいのですが・・・。
(その時は結構モテてたんですよ。うそじゃなくw)

高校を卒業してから友人からそれを聞き、すっぱりと元彼女を諦めて、次の可能性を追ったほうが良かったんじゃないか?と思います。


△▼△▼17歳に戻るとしたら?△▼△▼

やはり、おんn(ry


△▼△▼17歳のバトンを5人に渡すとしたら?△▼△▼

む、一番悩むかもしれん。
迷惑じゃなければ、いつもお世話になっているTomoさん。
あえてエバクエを外して、しんさくさん。


以下、おれ自問自答。(これは回さなくてよいですw)

▼△▼△17歳のときから変わらないことと言えば?▼△▼△

山口智子が好きなこと!!
年上好き。若造よりアネさんが良いよねぇ♪
(なのに奥様は年下・・・)
ゲームはずっとやっているねぇ・・・。


う、午前中なにも仕事してねぇ・・・。

余談だが、Coruli姉さんの記事タイトルを見たとき、
「ほ~。姉さんは17歳のときバトン部だったんだぁ。」
と勝手に勘違いしましたw

テーマ : バトン    ジャンル : 日記


 
ナイチャっぽくていいよねー、これ。
すんごい素直だよ、好感度アップw

うんうん、ウチはバトン部(ウソw
お仕事ヒマになったら、
ららで使ってあげるから
よろしく(笑

((RPです。免罪符w))
 
最近仕事場で叫んだ言葉は?
私「シゴトシロ!」
 
Indigoページに書いてあったので消しちゃったぞ~ 独り言のページによろしゅ。

・・・いわゆるバトンを放り投げたということか! すまんのぅ。
 
か…書き終えましたorz
久しぶりにゲーム以外の日記をw
でも何か新鮮でした^^
やっぱ17歳って女子の事っすよねw
 
□らら姉さま

ぬお!
これで好感度アップするのか!w
んじゃ、次からはNaichaを惑わせた女特集でもやるか!(←そんなにいないw)


□中トロさん

「シゴトシロ!」
分かってます。分かってますが・・・午前中て仕事する気にならないのよねぇ・・・スロースターターってやつかな?w
そのうち大きなミスを犯すに違いない・・・。


□Tomoさん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バトン放り投げられた!
ま、いいかw
一応、しんさくさんの方で繋がっているみたいだし。
掲示板の方に書いておけばよかったかのぉ、失礼しました。


□しんさくさん

いきなり振ってごめんなさい&ありがとうです。
でもこれもblogの醍醐味ってことで、許して下さいな。
つか、すっごいいっぱい書いてるw
しんさくさんは色々やってるんだなぁ。

ふと思ったんだけど、これって新手のチェーンメールみたいなものなのかも!?w
 
高校生の男の子~
って感じがギュンギュン漂ってきて
なんだかステキです先生!
 
□Caplicoさん

この記事好感を持ってくれた人が多いようです。
upした後、暴走してんなぁ・・・。と思ったのですが、結果オーライだったのかな?w

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

