Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

スプリットポゥ最大の罠!


最近多少(多少?)忙しく、blogの更新頻度が下がっているNaichaです。
昨日はまとまった時間がとれそうだったので、スプリットポゥの上層部に挑戦しました。

上層部入り口付近
(クリックででっかく)

ポゥは自分のレベルにあった敵が出てきてしまうので、いくらレベル上げても意味ありません。(たぶん)
敵の強さは、自分と同じか1つ下ぐらいのレベルなので、無理に突撃すると確実に死にますw
仕方ないので各個撃破。
遠くから1匹づつ弓でおびき寄せて戦っていたチキンなバーサーカーは私ですw

各個撃破
(クリックででかく)

たまに行き止まりにぶつかりますが、これはその辺に転がっている爆弾樽で破壊。

樽爆弾
(クリックで爆破)
爆破に巻き込まれたことがあるんですが、体力が1000ぐらい減りました。扱い注意ですw

書いているうちに面倒くさくなってきたので、たまったSSを載せてみたり。

各個撃破


変な敵


ノール死んでます。
スプリットポゥってのはノールの種族名らしい。(クリックで拡大)

いざ下層部へ!・・・って入れないよぉ!
そんなこんなで(?)下層部への入り口に到達。
長かったぁ。ちょっとづつ進むから、結構時間かかるんだよねぇ。
・・・・・あれ?入れない。なんでじゃ?
左下で何か言われてるな・・・。

ダウンロード?
対応するオプショナルダウンロード?
なにそれ?
とりあえずサポートに連絡。
ギルメンが1人もいかったので、だれか来るまでこのまま放置。
(ここで落ちると、次回ログイン時外に出されてしまう。)

しばらくして戻るとギルメンが1人INしていたので、早速質問。
そこで驚愕の新事実を知る!!

ポゥ買うだけじゃダメらしい。

買ったあとにダウンロードしないといけないんだって!!

アップデートされている気がしていたから、とっくに導入されていると思ってたさ。

みんなもダウンロードしときな。(してるかw)
ここね。みんなやっとけぇ。(やってるかw)
ながなが書いたけど、これが言いたかったw

放置している間に、コルリ姉さんから貰った食料を食べつくしてしまいました。
自動飲食は気をつけて使いましょうね・・・。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

