FC2ブログ
Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 自転車  

今週末はあまり走れなかったー

今週末はあまり走れませんでした。
走れなかったのは半分以上自分のせいなので仕方ないんですがね。。

金曜日夜、会社の人たちで有楽町のビアホールで飲み、土曜日朝二日酔いで動けず。
土曜日夜、嫁の実家で酒を飲み、日曜日朝の起床時間は6時すぎ。8時には帰宅しなくてはならず。

というわけで日曜日の朝だけ軽く走りました。
今日は8時までには帰宅しなくてはならないため長い時間は走れない。
なので、いつもより速いペースで走ることを目標にしてみました。

船橋北高校近くのちょっとだけワインディングロードを抜け、高校前を通りすぎたところで、長福寺という看板を見つける。(超ローカルですみません。)
こんなところにお寺あったっけ?せっかくだから覗いてみよう、ということで長福寺へ。

天台宗長福寺
IMAG0267.jpg

敷地内に家があり、この時間に参拝しに入るのも気が引けたので入り口を見てUターン。
その後、写真ネタにしようと思っていたらまだ牛が放牧されていなかった牧場前を走り抜け、
昔の友達の家めぐりをしながら地元をフラフラ走る。
途中、MTB兄さん、ひたすら立ちこぎママチャリ高校生男子、ママチャリおばさんと私の4台で「ツール・ド・船橋」が勝手に私の中で開催される。結果は、MTB兄さんは途中でコースを外れ失格(笑)ママチャリの2台は敵にならず、余裕で私が優勝しました♪
応援してくれた皆さん本当にありがとう!(?)

♪さーくらーふぶーきのぉー サライ~のそーらえー ・・・

【今日の走行データ By My Tracks】
名前: GIANT ESCAPE RX3
活動タイプ: 早朝ポタリング
説明: -
総距離: 11.56km(7.2マイル)
合計時間: 40:14
移動時間: 36:20
平均速度: 17.24km/時(10.7マイル/時)
平均移動速度: 19.09km/時(11.9マイル/時)
最高速度: 34.20km/時(21.3マイル/時)
平均ペース: 3.48分/km(5.6分/マイル)
平均移動ペース: 3.14分/km(5.1分/マイル)
最速ペース: 1.75分/km(2.8分/マイル)
最大標高: 82m(271フィート)
最小標高: 55m(182フィート)
標高の上昇: 149m(489フィート)
最大傾斜: 8 %
最小傾斜: -8 %
記録: 2012/08/26 6:43


いちおう目標にしていた普段より速いペースで走るってのは達成かな。
「ツール・ド・船橋」のおかげか(笑)
仮面ライダーフォーゼの最終回にも間に合ってよかったよかった♪(8時帰宅の理由)


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。