Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

フリーポートへようこそ!〔その3〕


こんばんは~。
今回は予告通りフリーポートで初めて借りた家の大家さんの話です。
笑いすぎでSS撮り忘れているところがあるので、話が繋がらないかもしれませんが、どうにか想像して下さい。

20050626224104.jpg
初めて部屋に入ると大家がすでにいる。
すごいかったるそうに挨拶され、記念にテーブルをくれた。
早速どこかに設置しろと言うから、部屋の真ん中辺に設置したところ・・・

20050626224455.jpg
・・・・・。

言うとおりに銀行に行って帰ってくると・・・

20050626224918.jpg
そうかそうか、さっきまでの無礼な態度は何か事情があったからなのか、それなら仕方ないかもね。
鏡はありがたく頂いておくよ。

20050626225409.jpg
お、良い情報をありがとう。

んで・・・

20050626225858.jpg


20050626230013.jpg
・・・・・スットコドッコイ
ま、まあ、勢いで出ちゃっただけみたいだし、大目に見るとしよう・・・。


害虫退治を終えて帰宅すると、大家の姿が見えない。
ん?と思うと、さっきとは違う場所に立っていた。
そんなところで何している?と聞くと・・・

20050626230428.jpg
なんか怪しいんだけど、シャンデリアくれるならいいか。
つか、オレはなんで市内に入れないんだ?
フリーポートの住人になれたんじゃないのか?

20050626230610.jpg
・・・・・なんでキレてんだよ。
態度変わりすぎw

20050626230953.jpg
私も臨戦態勢。

20050626231228.jpg
この後、大家とは顔を合わせてません。
もう出てこないだろうな。
さすがEVILの街!な大家さんの紹介でした。

フリーポートはこんな人ばっかりです。
ケイノスはどうなんだろう?マトモな人ばかりなのかな?




LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

