Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: etc  

人間性バトン

気付いたらブログペットのたごさくが2回も連続で記事投稿してやがったので、さすがにヤバイと思い記事を書いてみる。

エバクエにINしてないからネタがねぇ・・・あ!1つネタがあった!
昨日ちょこっと覗いたらログイン画面が変わってた!(INはしてません・・・)
以上・・・。

これだけじゃ寂しいな、なんかないかな?
ふと何かが引っかかる、
・・・あ、バトン送られたままだったw

んなわけで、Caplicoさんから回ってきた 「人間性バトン」 にチャレンジ!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

む~ん。顔文字がかわいい。メメさんのほうかな?
[柱]д ̄) ←チョット違うなw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つて、そんなにすぐに出てこないですよ。えっと、

・バカ
・天然
・面倒くさがり
・興味のないことは絶対に忘れる。忘れっぽいとかのレベルではない。忘れる。
・眠そう

ふふ、ネガティブなことはすぐ出てきたよ・・・orz


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

「自分の好きな人間性」て、自分を客観的に見て好きなところなのか、他人をみたときに好きな人間性なのか分からん。
と、思ったのが書いたあとだったので、そのままでイキですw
自分を客観的に見て好きなところを書きました。

・良い意味で小心者。(優先席に座れないとか、ポイ捨てができないとかw)
・お茶碗にごはん粒を残さない。(大事よ)
・人の気持ちを考えて行動できる。(考えすぎて自滅しますがね・・・)
・人の話をちゃんと聞ける。
・お姉さまに可愛がられる。(?)

4.では反対に嫌いなタイプは?
ここで「反対に嫌いなタイプは?」 と聞かれるってことは、前項はおれ間違った答え方しとるねw

・周りをみて行動できない。(人ごみの中で歩きタバコとか)
・人の話を最後まで聞かない。
・人を思いやった言動ができない。
・お礼を言えない。(部下でも年下でもどんな人に対しても、お礼は言えないとね)
・ゴミを平気でポイポイ捨てる。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

わたしは疲れてくると、投げやりになってしまうところがあるので、どんなに仕事をしても疲れたそぶりを見せない人や、忙しいときに仕事を振られても、イヤな顔ひとつ見せない人に憧れます。
仕事以外でもね。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

叫ぶのかよ!
つか、いるのかよ!w
ヽ(=´▽`=)ノ { お姉さま大歓迎で~す!w

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ_
さすがに無理w



微妙に隠された文字とかあったりなかったり・・・。

テーマ : バトン    ジャンル : ブログ


 
メメちゃんの顔文字・・・噴いた(w
 
たごさくが印象も客観♪
Naichaは反対するはずだったみたい。
ここでNaichaの気持ちみたいな行動するつもりだった。
 
今日Naichaは天然が自滅♪
仕事が振られてポイポイ捨てる
お姉さまが平気なの。

あははー、ゴメン。
意外とむずかしいたごさく作文(笑
   (コルリ)
そりゃあ難しいさw 
あの文章は狙っては出来ないですよ。
たごさくは文章のファンタジスタですからw
 
│ω・`)φoO(おねいさまフェチ と..

バトンありがとでシター(・∀・)
ご飯粒は重要だよねっ
 
[柱]д ̄) { 隠し文字バレた・・・

というか、Caplicoさんのところにコメント残すつもりで忘れてたですよ・・・。
気付いてくれてありがとです♪

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

