Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

明けましておめでとうございます(遅)

5日にもなって、明けましても何もないですが、とりあえず、

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


さて、挨拶もそこそこにエバクエ2の話題ですが、わたくし、Naichaもまともに動かせてない癖に新キャラを作りやがりました。
名前はScarda(スカルダって読んでね!)。ケイノス在住のヒューマンメイジです。
プロビジョナーにしてNaichaの食事を作らせようかと思っていました。
が!ケイノスの市民権を得たところで止まっています・・・なぜか?
銀行のアカウント共通スロットで、アイテムの受け渡しが出来なかったからです!w
ケイノスフリーポートでメールのやり取りが出来ないのは知っていたのですが、まさか銀行までとは・・・。(よく見ると注意書きがありましたがねw)
というわけで、Scardaケイノスの町で普通の住人として暮らして頂くことになりました。
もし見かけたら、レアキャラを見たと誰かに自慢してくださいw

というわけで、フリーポートに新キャラを作りました。
名前はNeicha
名前からしてNaichaの関係者なので、もちろん種族はラトンガ。
職業はメイジで、すでにソーサラーに転職済み。ウォーロックを目指す予定。
生産は、Naichaのごはん係りということでプロビジョナー。
とりあえず最初の生産のクエストを受けてみたが、肝心のプロビのところ(実は一番最初の段階w)で白茶が淹れられず止まっています・・・。
誰か白茶葉送って下さい・・・。

肝心のNaichaですが、テンプルストリート東フリーポートのあいだをウロチョロしています・・・実質ほとんど動いてないですねw
ジャーナルの残りが5個ぐらいしか空いていないので、そろそろクエの消化に入ろうかというところですね。

それでは今年も、NaichaNeichaScarda(レア)、を宜しくお願いします。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
あたしがお正月にネトルビルハベルにいる
ウッドエルフのKoruliで遊んでいた時
後ろにひっついていきなり「むふっ♪」とか言ったのは
もしかしてScardaですか?
いきなりで気持ち悪かったのでムシしてゴメンね(笑

銀行の共有枠がケイノスとFPじゃ使えないってことは
前に言ったつもりだったんだけどなー(w
http://coruli.blog14.fc2.com/blog-entry-104.html

Avalonなぜかメイジ系が少ないので
ぜひNeichaもAvalonにー。
(ギルドイベント行くとメイジ系があたしひとりで
HOつなぎがメンドイ~w)
 
「むふ♪」 はScardaですw
その後言葉を続けようと思ったんだけど、チャット枠の調節の問題で、そのまま黙ってしまいました。
不気味でごめんなさい^^;
tellしようかとも思ったんだけど、時間がなかったので、そのまま落ちてしまったです。

>後ろにひっついていきなり「むふっ♪」
後にひっついてたっけ?そんなに変態っぽかったかなぁ?w

共有枠の件、いま読み返すと言われている気がしますね^^;

つか、NeichaがAvalon入ったら、Naichaと同じくペットにされそうな気がする・・・。
 
あけましてオメデトウございます(・ω・)ノ
 
たごさくは、トンガでスロットとかをソーサラーしなかったよ。


 
□Caplicoさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また遅いレスに・・・。
最近会いませんねぇヽ(´∞`)ノ

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。